NEWS

緊急事態宣言に伴う当社対応について

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨日、日本政府より発出されました新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受けまして、当社では、社員及び関係者の皆様の安全と感染拡大の防止を最優先事項として掲げ、これまでの取組みを以下の通り徹底・強化した上で、事業継続を図ってまいります。

お客様及び関係者の皆様にはお不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

〈当社の主な対策〉

・在宅勤務、時差出勤による出社社員の人数制限
・原則として、対面での会議や会食等の開催を見合わせます。
・「密閉」「密集」「密接」を避け、マスクの着用や手洗い、消毒等の衛生管理を徹底します。
・商談、打合せにつきましては、極力電話、メール等のやりとりにてお願い申し上げます。
・重要度、緊急度の高い内容でご来社が必要な場合は、事前にアポイントを取った上でご来社をお願い申し上げます。
・ご訪問される際には、受付にて消毒とマスク着用の上、必要最小限の人数と時間にてご来社をお願い申し上げます。

〈お問い合わせ〉

・各種お問い合わせは、弊社担当者にご連絡をお願いいたします。

 

※上記対策は、緊急事態宣言が発出されている間を目途に、継続して実施する方針です。

新型コロナウイルスの感染症の拡大状況、日本政府、各自治体の要請等により、対応が変更の可能性がございます。その場合には随時お知らせいたします。

以上